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青汁にダイエット効果はない!痩せるには飲み方が重要!?

それでも青汁でダイエットするなら

そもそも太る原因のほとんどは、

食べ過ぎが原因

現実から逃げて、飲むだけで痩せるダイエット青汁を求めたさきには、健康被害が待っています。

青汁で太る原因「食べ過ぎ」を抑える

太る原因である「食べ過ぎ」を抑えるには、食事前の水とサラダが効果的です。

  • 水を飲むことで、おなかを満たして食欲を抑える。
  • サラダを食べることで、食物繊維が糖質や脂肪の吸収を抑える。

とても単純な方法ですが、これほど手軽で効果的なダイエット法はありません。

けれど食事前に毎回サラダを用意するのは大変ですよね。そこでご提案したいのが、青汁を活用したダイエット法。

青汁にはサラダと同量の食物繊維が含まれていて、しかも野菜ジュースやスムージーと比べて糖質も低いため、ダイエットに利用しやすい飲料です。

ダイエットに適した青汁の飲み方

痩せるためにおすすめな青汁の飲み方は、

  1. 食事前に、
  2. 500mlの牛乳または豆乳に、
  3. 青汁を溶かして飲む。

牛乳であればカルシウムもとれて骨粗しょう症対策になり、豆乳であればタンパク質もとれて筋肉量の維持に役立ちます。

しかも食物繊維もとれて、満腹感も得られて食事量が減る。

痩せるだけでなく、健康にも役立つ飲み方です。

ダイエットにおすすめの青汁とは

青汁をダイエットに活用するなら、成分が濃い青汁がおすすめです。

太る原因である食べ過ぎを抑えた影響で、どうしても食事から得られる栄養が減ってしまうため、青汁をダイエットに活用するなら濃い青汁がおすすめ。

参考:おすすめNG青汁!?成分が濃い青汁比較ランキングTOP3!

青汁選びの参考になれば嬉しいです。