チョコレート大好き!ガーナチョコレート最高!

 

小さな頃からチョコレートが大好き☆
私の虫歯はチョコレートで出来たと言っても過言ではないくらい(笑)
(ホントは常在虫歯菌だと思うけど!同じくチョコ好きの娘は菌がほとんどいないからか虫歯がないですから)

ところで、この一週間くらい愛してやまないものがあります。
それがこれ!

私のなかで、コストパフォーマンスを考えて最高なチョコはロッテのガーナだと思っています。
最近このシリーズに9年ぶりに新製品が出ていて、発売日は今年の9月12日だそう。

その名も「ガーナローストミルクチョコレート」

これが、旨いのなんのってたまりません(>_<)
赤いミルクチョコレートを買う機会が減りそうなくらいです。

焦がしミルクの香りがほわっと広がり、じゅわーっとチョコレートが口の中にとろけます(笑)
あ、表現が下手くそなのはご勘弁を!

家に切らさないようにしている一品の一つです。
毎日の密やかな楽しみです。元気が出ますよ。

ぜひおためしあ〜れ♪

Return Top