≪サイトをリニューアルしました≫

最近は「食べる青汁」よりも「飲む青汁」、生青汁の素晴らしさよ。

見てください、この酵素あふれる感じ。

酵素が体にどれだけ影響をあたえるかはさておき、このブクブクと泡立つ感じは「めっちゃ体に効いてる!」感じがして元気がでてきます。

なにより、美味しすぎる。

やっぱり冬のケールは糖度が高くなるので、まったりと幸福感に包まれますね。

このフルーツのような味わいは、サラダにすると味わえません。粉末青汁に比べれば手間がかかりますが、やっぱり生青汁は最高です。

ここ3日間はサラダをお休みして、毎日「生青汁」の日々。

このデトックス感、体の内側から元気があふれてくるような感覚。

販売を始めたときは「本当に買ってくださる方いるのだろうか」と心配もしましたが、「このケールがなければ困ります!」という方が増えてきて。

この個性を受け止めてくれる、個性的な方がたくさんいて驚きました。

ご愛用いただいている方のSNSを拝見することがありますが、どなたも個性的で、圧倒されるほどエネルギッシュな方ばかり。

内向きになりやすい時期だからこそ、個性的なものから元気をもらわないと。

個性を取り入れて、ポジティブに考えよう。

「今日も生青汁!」といきたいところですが、今晩は子どもたちが楽しみにしてくれているクリスマスパーティ。

箸休めに、青汁サラダ(ケールサラダ)をつくります。

メインディッシュも楽しみだけど、青汁サラダもすっごく楽しみ!

あぁ、久しぶりの青汁サラダ。

あのシャキシャキとした食感、フレッシュな味わい。なにより食べた翌日に感じる、老廃物が抜けていっているような感覚。

あぁ、はやく食べたい。