きおっちょら農園

Natural health foods for You & Me

免疫細胞の暴走ストップ!アレルギーを抑えるための青汁&雑穀。

個人ブログで調べていたら、まさか食物繊維が、免疫細胞の暴走をおさえることに役立っているなんて知りませんでした。

参考:MEC食が原因で免疫暴走!?肉食中心で決定的に足りないもの。

だから今朝の食事は、ちょらの青汁&雑穀に納豆をそえていただきました。

これだけで10g近い食物繊維が補えます。

そして青汁のポリフェノールも一緒に。

食物繊維の摂取目標量が成人男性で1日20g、成人女性で1日18gだから、この1食だけで半分はクリアしたことになりますよね。

自分でつくって愛用しておいてなんですけど、ちょらの青汁&雑穀。

ありがたや~。

書いたひと

Hiro Takayama
青汁&雑穀が好きすぎて、理想の青汁&雑穀をいつも愛用したくて商品化しちゃいました。栄養満点!おいしい!超簡単!なことが評判で「ようやく理想に出会えました!」という声をよくいただきます♪