きおっちょら農園

Natural health foods for You & Me

ちょらの雑穀、リニューアル販売の準備が着々とすすむ。

 

人生、ムダに、ながく。
好きなことしながら120才めざして流れているボク(@hiro_takayama)です。

現在、ちょらの雑穀を年始に向けてリニューアル中ですが、これまでにない手ごたえを感じています。

健康維持、病気の予防を目的にいろんな健康食が販売されていますが、そもそも主食をもっと健康的にしたいとおもい商品化した「ちょらの雑穀」。

いわゆる雑穀ごはんも、玄米も健康にいい主食ですが、それくらいでは物足りなくて。

だけどこれまで、まだまだ作り方がめんどうで。

でもようやく、電子レンジでチンするだけで食べれるようになりました!

これからはお茶碗に雑穀をいれて、水をいれて、電子レンジでチンすればアツアツの雑穀ごはんが食べられるようになります。あとはお好きなご飯のおともをのせるだけ。

このあいだ、義父からいただいたイクラをのせていただきました。

これがもう、おいしくて。

美容健康にいいオイル成分たっぷりのオーガニックナッツの食感がまた最高に心地よくて。

はやくお披露目できるようにがんばります。

書いたひと

Hiro Takayama
青汁&雑穀が好きすぎて、理想の青汁&雑穀をいつも愛用したくて商品化しちゃいました。栄養満点!おいしい!超簡単!なことが評判で「ようやく理想に出会えました!」という声をよくいただきます♪