「広告代理店のみなさまへ」

お問い合わせ窓口について

1.定期購入のお客様へ

きおっちょら農園では、購入回数の制限はありません。

お客様のご都合にあわせて配達の変更・停止・解約などが自由に行えます。

  • 登録した住所や電話番号に変更があったとき。
  • 定期購入商品のお届け日時や頻度(〇ヶ月に1回など)を変更したいとき。
  • 定期お届け時に追加で同梱したい商品があったとき。

定期購入のお客様に配信している「次回の配達日時のご案内メール」にて、「LINE窓口」をご案内しておりますので、お好きな時間帯にご要望をお知らせください。

また、LINEを利用されたくない場合には、定期購入申し込み時にご登録いただいた

  • 会員ID
  • パスワード

を利用して、登録情報変更のお手続きをお願いいたします。

会員IDとパスワードをご存じの方

会員IDとパスワードを忘れた方

きおっちょら農園では、

  • お知らせメール
  • LINEへの配信情報
  • 会報誌などの送付

などの発行を一切しておりませんので、ご安心くださいませ。

ただし、運送会社(ヤマト運輸)が配達しようにも連絡がつかず困っているときなどは、当店から電話連絡する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

2.商品・サービスへのお問い合わせ

商品・サービスについて不安や心配ごとがあれば、気兼ねなくご連絡ください。

お問い合わせフォーム

 

今後とも、きおっちょら農園をよろしくお願い申し上げます。