セブンイレブン「サラダフィッシュサーモントラウト」で健康ごはん

セブンイレブンで目にとまった「サラダフィッシュサーモントラウト」。

見た目からして、おいしいですよね。

サラダフィッシュという名前のとおり、やっぱりサラダにあわせる人が多いみたい。

ただ、サラダだけだと体を冷やしてしまうし、腹持ちもしないので空腹をガマンすることになってつらくなります。

それにサラダの具材として考えると、ちょっと高く感じる。

しかーし、このサラダ用のサーモントラウト。ちょらの雑穀といっしょに具材として利用すると満足感たっぷりのダイエットメニューになる!

つくり方も、とっても簡単です。

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・ セブンイレブンの ◎ サラダフィッシュサーモントラウト ◎ 素材の味わい かぼちゃサラダ ◎ 天然水 (合計525円) で楽チンに痩せる朝ごはん☀️ ・ 【ステップ1】 ちょらの雑穀に天然水100ml入れてサーモンをのせて強火にかける。 【ステップ2】 沸騰したら火をとめて、かぼちゃサラダをのせる。 【ステップ3】 天然水に、ちょらの青汁をいれて完成✨ ・ セブンイレブンのおかずに、全粒穀物、ナッツ、緑黄色野菜をプラス。サーモンの旨味とかぼちゃサラダのハーモニー💕おいしくて腹持ちもして、活動的な一日を過ごせました😊 ・ ちょらの雑穀&青汁のおかげで、晩御飯に食べても満足できるボリューム感💪 ・ #セブンイレブン #サーモン #かぼちゃサラダ #雑穀 #青汁 #ダイソー や #ニトリ で売ってる #スキレット料理 #簡単レシピ の #朝ごはん #晩御飯 にもおすすめ🌈

コンビニでヤセる朝ごはん☀️さん(@morning_diet)がシェアした投稿 –

のっけて火にかけるだけの、手抜きレシピ。

それなのに食べていてリッチな気分になれて、しかも少量で満腹になりました。なにより、とってもおいしい!

忙しい朝にいただくもよし。

満足感たっぷりなので晩御飯に食べてもいい一品になりました。

ごちそうさまでした。