Read Article

野外で映画鑑賞!?「Magic Screen」でキャンプ中毒になる予感。

投げると、広がり、自立する。

「もし平日はキャンプ生活で、週末は家で過ごしたら」なんてバカなこと想像していたら、どうすれば野外で映画鑑賞できるだろうと思い始めて寝れなくなりました。

ガチャガチャ音立てながらプロジェクタースクリーンを持ち歩く?タープに適当な白い布をぶら下げてスクリーン代わりにする?いやー、どれも面倒くさい。やっぱり、バカな思いつきだったな…

そう思い始めた矢先に見つけたのが「Magic Screen」でした。

よくこんな発想しますよね。

ポップアップテント(ワンタッチテント)と同じ要領でプロジェクタースクリーンができるなんてさ。持ち運び簡単すぎるでしょ、このスクリーン。

これまで運悪く雨が降ったら外遊びができなくて子どもも大人も退屈していたけど、これなら雨が降ろうがキャンプ時間を満喫できるよね。

[PR]人生を満喫できる健康食


たとえ風が強い日でもロープで固定できるようだし。

もちろん晴れていたら開放的な野外で!どんな気分なんでしょうね。

いやー、欲しいかも。

ちなみにAmazonだと2018年1月20日から発売予定で、rakunewさんだと約1ヶ月で配送してくれる(しかも25インチ、80インチに加えて60インチまで選択できる)みたいです。

周囲の迷惑にならない範囲で楽しみたいですね。

※掲載している写真は「INDIEGOGO」さんより引用しています。

Return Top