Read Article

もっと使い勝手のいいキッチンテーブルでキャンプしたい!

もっと調理しやすいキッチンスペースが欲しい!

先日キャンプして改めて思ったけど、いま使っているキッチン用テーブルは「とりあえず、これでやってみよう。」と買ったもので、作業スペースがとにかく狭い。

なにかいいものないかな、って探してたらネイチャートーンズ製のなんだかオシャレなキッチンラックを発見!こんなラックです。

なにがいいって、まな板で食材を刻みながら奥のテーブルにクッカーを置いておけるし、なんならガスバーナーで調理もできる。

赤色バージョンもあって、これがまたいい!

だけどね、どうも収納がコンパクトじゃない。

ぐはぁ、かさばるよ…

おしゃれ感や快適性を重視して買う人もいるだろうけど、我が家のキャンプスタイルはなにより「モバイル性能」重視。移動や準備がラクで楽しいキャンプが好きなんですよね。

だからスノーピークも「いいね!」とは思うけど、重さを嫌っていつも買わずじまい。やっぱり、コールマンのキッチンテーブルがいいのかなぁ。

うーん、しかしネイチャートーンズのデザインいいよね。コールマンなみにコンパクトになって、ネイチャートーンズみたいなデザインの商品ないのだろうか。

うー、もうちょっと探そう。

【追記】

と思ったら、ネイチャートーンズでコンパクトに収納できるキッチンラックが販売されていた!灯台下暗しとはこのことですね。

ネイチャートーンズのキッチンラック、ほかにもいいもの揃ってる。

参考:ネイチャートーンズさんのホームページ

こういうの見てると、あれこれ試したくなりますよね。

[PR]人生を満喫できる健康食


どうしようかな。

Return Top