Read Article

冬も終わりに近づいたので冬服の整理をしなくては!

この日記を書いた人

Mika Takayama
独身時代の貯金で家も買わずに起業資金へ。おかげで消費するよりも、自分や誰かのために投資する方が楽しいと気づき始めた今日このごろ。あったかい南九州で「次はいつキャンプ!?」とワクワクしてます。

ファションは流行りが周ってくると昔聞いたことがあります。

20代の頃、母と洋服屋さんを巡っていたら「お母さんが若い頃着ていた服が沢山並んでるね〜、こんなの着てるの〜?変な感じね」と言ってましたが、まさしく最近そう思います。私が学生だった頃に皆が着ていたなぁみたいな服をよくみかけます。周り回るんですね〜。

昨年末衣類の見直しをした際、これ今旬じゃな〜い?と思いましたが、背中や腕に変な肉がついてない若い人が着るからいいのよね〜と思い、潔く処分したのを思い出しました。捨てるときは悩んだりするけど、サヨナラしても案外平気なものだから不思議です。色々な片付け本にも書いてあったけどホントですね(笑)

この冬でもうサヨナラしてもいい服を整理しないと。

wp-1457591591798.jpg

とりあえず、主人が作ってくれたグラノーラでやる気を出しま〜す。

参考:フライパンで10分!絶品グラノーラの作り方

Return Top