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ちょらの青汁ダイエット18日目!順調に体重が減ってますね〜。

この日記を書いた人

Hiro Takayama
遊んだ気になれる便利な都市(福岡・東京・横浜)暮らしでは満足できず、生活スペックを落として生まれる不便を自分なりに遊ぶ人生に変えました!!!南九州に移住してアウトドアな日常を楽しんでます。

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いい感じ、いい感じ♪

3週目にもなると慣れてきますね。最近では朝食はバター青汁だけでも十分に満足できるし、昼食をサラダにしたことで満足感も増してとっても調子がいいです。何より日中眠たくなることがなくなって集中力が持続することがかなり嬉しい。

それと夕食に美味しいものを食べたいという気持ちが強くなった。朝食と昼食にお金がかからないから、その分を夕食にまわせるんですよね。心地よい空腹感があるから、食事が美味しくて楽しくってさ。

参考:ちょらの青汁ダイエットがリニューアル!

朝ごはんは特製ダイエット青汁ドリンクと、昼ごはんはサラダ、夜は普通に食べる。といった低糖質を意識した1日2食生活で、どれだけ痩せられるか実験しています。

ちなみに今日の昼サラダはセブン-イレブンの「振って食べるシーザーサラダ」です。このサラダもとっても美味しかった、なんだか最近、コンビニサラダのクオリティの高さに驚いてます。下手に手作りするより美味しいよね。

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気になる体重の方はというと、

開始時:89kg(身長185cm)
今日:86.5kg(前回:87.3kg)
前日比:ー0.8kg
トータル:−2.5kg

いいですね〜、順調に落ちていってます。3週間も経つと慣れてきて、朝食と昼食を抑えても苦にならないし、夕食をしっかり食べれるから満足度も高くて、むしろ以前よりも格段に体調が良くなってきた実感があるね。

ちょらの青汁ダイエットだけでも痩せられることが分かってきたので、ちょっと楽チンなトレーニングも始めてみよっかなー。このフィットネスアプリが気になっててさ。

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3分フィットネス(参考:痩せるではなく締める! 『3分フィットネス』で筋トレしよう)!)、とても楽ちんで楽しそうなので早速ダウンロードしちゃった。何日か使ってみて良かったら続けよっと。

ダイエットって面白いんだね。

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