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よしよし、ちゃんと戻したぞ、ちょらのバター青汁ダイエット11日目

20151104−8

戻ってきたねー。

前回はお腹がパンパンになるまで食べ過ぎて500g増えてしまったけど、この2日間はいつものようにお腹いっぱい食べました。で、体重を測ってみると・・・。

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開始時:89kg(身長185cm)
今日:87.5kg(前回:88.2kg)
前日比:−0.7kg
トータル:−1.5kg

お!減ってるねー。

『ちょらのバター青汁ダイエットとは?』

朝と昼の食事を「ちょらの青汁+発酵バター+MCTオイル」に置き換えて、夕食はいつものように食べる(炭水化物OK)。それが、ちょらのバター青汁ダイエット(詳しくは「ダイエットで話題沸騰の「MCTオイル」をついに買ってしまった!!!」参照)。

1日1食と糖質制限をゆる〜く実践しながら痩せるのか?という実験をしています。

はじめて10日もしてくると、ちょらのバター青汁を飲めば朝食を抜いても平気になってきた。隣で家族が朝ごはんを食べてても、食べたいという欲求すら出てこないし。

ただ、お昼はまだ慣れない。

昼食にバター青汁を飲んでも、夕食までにお腹が空いてしまって。我慢するなら誰でも出来るわけで、せっかくやるなら少しでも我慢せずにダイエットしたい。

てなわけで、夕食までの空腹をどうするか考えよっと。

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