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体重の変化が読める気がする、ちょらのバター青汁ダイエット5日目。

この日記を書いた人

Hiro Takayama
遊んだ気になれる便利な都市(福岡・東京・横浜)暮らしでは満足できず、生活スペックを落として生まれる不便を自分なりに遊ぶ人生に変えました!!!南九州に移住してアウトドアな日常を楽しんでます。

20151029-5

ふっふっふ。今日の体重はズバリ!

変わっていないでしょう!

では、実測・・・。

開始時:89kg(身長185cm)
昨日:88.5kg
今日:88.5kg(前日比±0kg)

やはりね(笑)嬉しくないけど、見事に的中!

原因も分かるよ、昨日も排便もしていないからでしょ。2日連続で排便なし。1日1食になった分、食べる量が減ったから排便回数も減ったのかもしれないけど、それでも毎日出るようになりたい。自分なりの便秘解消法を考えてみよっと。

『ちょらのバター青汁ダイエットとは?』

朝と昼の食事を「ちょらの青汁+発酵バター+MCTオイル」に置き換えて、夕食はいつものように食べる(炭水化物OK)。それが、ちょらのバター青汁ダイエット(詳しくは「ダイエットで話題沸騰の「MCTオイル」をついに買ってしまった!!!」参照)。

1日1食と糖質制限をゆる〜く実践しながら痩せるのか?という実験をしています。

ちょらのバター青汁ダイエットのおかげで集中力が冴えるから、仕事も家事もはかどるね。日中だるくなったり、眠くなったりすることが1度もないのが何気に嬉しい。5日目にもなると、息子たちが朝ごはんを食べてるのも気にならなくなってきた。さ、ボクもバター青汁でも飲もっと、て感じ。

それに夕食の時間がなんだか楽しい。

本当はストレッチやトレーニングなど、何かしら運動も一緒にやりたいところだけど、それだとバター青汁ダイエットで痩せたのかどうかわからなくなるから、ただいま封印中。ある程度、体重の流れを把握できるようになったら、運動も一緒にやって減量を加速させよっかなー。

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