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ちょらのバター青汁ダイエット、今日を開始2日目に設定しよっと。

この日記を書いた人

Hiro Takayama
1980年生。東京農工大卒→上場企業→ベンチャー企業→家族経営ブログ通販。家族生活は田舎の方が便利だと分かり鹿児島に移住。豊かな自然とネットがあれば子育て以上に楽しいものはない。

20151027−2

なんだか、楽しいね。こういうの。

『ちょらのバター青汁ダイエットとは?』

朝と昼の食事を「ちょらの青汁+発酵バター+MCTオイル」に置き換えて、夕食はいつものように食べる(炭水化物OK)。それが、ちょらのバター青汁ダイエット(詳しくは「ダイエットで話題沸騰の「MCTオイル」をついに買ってしまった!!!」参照)。

1日1食と糖質制限をゆる〜く実践しながら痩せるのか?という実験をしています。

昨日は朝昼ご飯はしっかり抜いて、ちょらのバター青汁を飲みました。ただね、朝と昼の2杯飲む予定が美味しすぎて3杯飲んでしまったー!のど乾いたから飲んだんだけど、よく考えてみれば麦茶やコーヒーを飲めばいいだけだよね(笑)。

それと、厳密に言えば今日でダイエット生活5日目なんだけど、体重を測りだしたのは昨日からなので、今日を2日目として記録を取っていきます。だって何日目にどれくらい痩せたか分かんなきゃ意味ないでしょ。

ということで、今朝の体重を確認すると・・・

昨日:89kg(185cm)
今日:89kg(185cm)

変わっとらんかがな(笑)。

まぁ、あれだね。昨日は排便がなかったから溜まってるのかも。体重計測しだして2日目だから、そんなに大きな変動があるわけないってことにしよう。若いころはちょっと食事抜いただけで、どんどん痩せたのになぁ・・・。

さ、ノド乾いたから、ちょらの青汁(何も入れず溶かしただけ)でも飲もっかな。

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Hiro Takayama
Hiro Takayama
1980年生。東京農工大卒→上場企業→ベンチャー企業→家族経営ブログ通販。家族生活は田舎の方が便利だと分かり鹿児島に移住。豊かな自然とネットがあれば子育て以上に楽しいものはない。
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