Read Article

まさかここまでとは・・・青汁定期コースの申し込み数の多さに圧倒された

この日記を書いた人

Hiro Takayama
遊んでいる気になれる便利な都市(福岡・東京・横浜)で33年ほど生活したあと、もっと効率よく幸せになるために、生活のスペックを落とすことで生まれる不便を自分なりに遊ぶ人生に切り替えました。子育て、料理、アウトドア、バードウォッチングetc...ただいま遊びを勉強中!

jacob's ladder galore

ここまでニーズがあったんて・・・

これまで青汁の定期購入特典を用意していなかったのですが、日々ご愛顧いただける皆様に何かしらお礼をしたい気持ちが抑えられなくなって、今月より定期コースお申し込みの方には割引特典を導入することにしました。

teiki_aojiru93

ほかの青汁屋さんでは最大でも10%割引などが多い中、たった3回目のお届けから15%割引(既に定期購入でご利用いただいているお客様は皆様15%引き)するようにしました。正直、そこまで反響があるとは思っていなかったのですが・・・。

フタを開けてみれば、今月だけで6ヶ月分の申込みがありました。

とってもありがたい反面、ここまでニーズがあったのに対応してこなかったことを反省しています。「継続して飲みたいから、少し割引してくれると嬉しいのにな。」と思っていただける方が、きっと多かったんでしょうね。

これからも一緒に青汁生活を楽しんでまいりましょう!

Return Top