Read Article

最近、温泉水99で青汁を飲むのにハマってるんだなー。

この日記を書いた人

Hiro Takayama
遊んでいる気になれる便利な都市(福岡・東京・横浜)で33年ほど生活したあと、もっと効率よく幸せになるために、生活のスペックを落とすことで生まれる不便を自分なりに遊ぶ人生に切り替えました。子育て、料理、アウトドア、バードウォッチングetc...ただいま遊びを勉強中!

20150719-1

うまいもんは、うまい!

美味しい水で飲むと、ちょらの青汁も一段と美味しくなりますね(当たり前か)。財宝温泉、観音温泉ときて、ただいま温泉水99にハマってます。この水、甘くてまろやかで本当に美味しいです。

参考:旨い水を求めてウォーターサーバー&浄水器(整水器)比較!

甘さを感じる水なんて、最初は驚きました。いつも、こうやって青汁をコップにセットして。

20150719-2

水を注ぐだけ。

20150719-3

じゃーん!できあがりー!

20150719-4

ちょらの青汁、今日もごちそうさまでした。

20150719-5

それにしても、この温泉水と風呂イスのセット。我ながらよく気づいたなー、なんてね(笑)。

 

いやでも、本当にいいよこれ。ウォーターサーバーよりも格段に便利。それにウォーターサーバーの水って、要は浄水器でろ過した水を味わいが一緒なんですが、この温泉水はまったく別物。比較にならないくらい美味しいです。

だって水が甘いんですよ!?わざわざお金払う価値あります。

Return Top