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【食生活】昼食のメニュー次第で仕事の効率は大幅にアップする

20151102-2

糖質コントロールは大切ですよね。

参考:大事なプレゼン前に絶対食べてはいけないモノ

プレゼン前には、糖質カットをすること。それによって血糖調整を行い、精神を安定させることを目的とします。これからは、「しっかりエネルギー補充しよう」だなんていって、麺類とミニ丼、というようなW炭水化物のセットは避けなければなりません。

ただいま、ちょらの青汁を使ってゆるーい1日1食やっていますが、日中の集中力が凄いです。ボーッとしたり、眠くなったりすることがほとんどありません(参考:ちょらのバター青汁ダイエット)。

完全に1日1食にすると、お昼以降に小腹が空いてくる場合があるので、そういうときはコンビニサラダを食べるだけでも十分だと思います。食事量が減った分ダイエットにも繋がって健康になる上、仕事の効率も上がって、朝食や昼食で浪費しない分だけ節約にもなって得なことしかありません。

実際にやってみて、糖質コントロールの大切さが身にしみてわかりました。

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